When You Wish upon a Star

星に願いを

世界が輝き出したね、愛に溢れて。

 

 

 

 

 

1月1日

大好きな貴方から今年も逢える事を伝えられて今年も頑張れるって思ったね。

 

 

5月20日

会場向かってる電車の中で夏にまた逢える事を知ったね。

 

 

6月7日

真っ暗な闇の中に放り込まれてしまったね。

 

 

8月12日

この現場が終わればもう逢えないのかなあなんて思ってたら、来月また逢える事を直接聞けたね。

 

 

10月13日

どこかで期待はしていたけれど、一緒に年越し出来ること伝えてくれたね。

 

 

 

 

 

 

6月のわたしへ

 

 

今までのようには逢えなくなってしまったけれど、

 

誰よりも輝いてる彼に、全身全霊でアイドルしてる彼に、下半期もたくさん逢えるよ。

 

変わらず、ずっと幸せ者だよ。

 

 

 

 

初の単独カウントダウンコンサート

4人で初の京セラドーム公演

 

おめでとう。

ありがとう。