When You Wish upon a Star

星に願いを

ファンの皆さんが諦めないでいてくれるなら。

 

 

 

 

 

16年にーよんの後に出た日経エンタで小山くんが述べていた言葉。

 

 

「僕自身は、その気になればやれる気でいます。ファンの皆さんが諦めないでいてくれるなら。」

 

 

 

 

 

8月12日日曜日。

 

起きたらドラマ決まってて、一瞬にして目覚めたのが記憶に新しい(笑)

 

 

兎にも角にも、2012年1月クールのラッキーセブン以来5年ぶりの連ドラで、週4で生放送に携わるようになってから初の連ドラで。

 

まあ嬉しくて嬉しくて!

 

出来ないって出れないって決めつけてたのはこっちなんだなあって思ったし、「ファンの方が諦めないでいてくれるなら」とは言えど、いちばん諦めてなかったのは小山くん自身だったし、とにかく本当に嬉しかった。昨日の番宣でのプロデューサーさんからの言葉が嬉しかったなあ。

 

 

なんかもうドラマ出るよ!って決まったあの日から今日が楽しみで仕方なかったし、番宣諸々もびっくりするくらい1人で騒いでたし、ドラマに伴って月1ペースだった連載も毎日のように更新してくれるようになって。終わったらまたあのペースに戻ると思うと寂しくなるけど。ドラマ出る事ってこんなに嬉しいことだっけ?って改めて色々思うことがあった2ヶ月だったなあ。

 

 

 

 

どれだけ言葉連ねても、嬉しいなあ幸せだなあ、しか思えないからほんと中身うっすい(笑)今日の日付けで残したかっただけです。笑

 

 

 

 

 

 f:id:k8mk1r:20171020201138j:image

 

 

ドラマ出演おめでとう。