When You Wish upon a Star

星に願いを

20年目へ。

 

 

 

 

 

19周年おめでとうございます!

 

この1年はどんな1年だったかなあ。アイドルとして、ジャニーズとして、充実していたかな。そうだといいな。

 

20年目、節目の1年が始まったけど、今年はどんな1年にしたいですか?

 

この1年はアイドルとして、コメンテーターとして、大活躍の1年でした。初めてのこともたくさんあったね。

 

 

 

メンバーがたくさん褒めてくれる歌唱力。

飾らずにずっと努力できるところ。現状に満足せず、上を上を目指しているところ。そんな小山くんが大好きです。WORLDISTAでのリボン、勿忘草。小山くんが響かせる低音もめちゃくちゃに大好きだけど、優しくて甘い声の高音も大好きだから、これからもたくさん聴けたらいいな。

 

夏に決まった初単独MC初冠番組

“初”がつくのはたった1回だから、その瞬間をお祝いできて嬉しかったよ。単独MCも何の不安もないね。もっともっと単独MCやらせてもらえたらいいな。そしてまた冠番組も叶うといいな。

 

生放送隔週レギュラーコメンテーター。

そこから派生して、秋に決まったコメンテーターとしての伝えるお仕事。生放送に帰ってくること、伝えるお仕事に帰ってくること。心の底から嬉しかったよ。

 

先輩番組での準レギュラー。

メインは取材。ついにここまで戻ってきたんだなあって感じたよ。8年かけて積み上げてきたものは崩れてしまったけれど、1つ1つは失くなってないって、まさにこの事だよね。コメンテーターとして小山くん自身の気持ちを聴けることも嬉しいけれど、現場に足を運んで、相手と直接お話しが出来る取材は、小山くんのあの8年間の原点であって軸であったと私は思ってます。だから、またその姿を見られるのが本当にうれしいよ。

 

STORY。

いよいよ4部作ラストが始まるね。今年はどんな小山くんに逢えるんだろう。ジャニーズ20年目を迎えた小山くんが魅せてくれる景色が今から楽しみです。

 

 

 

先日出た雑誌で、したみたいと望んだ事が叶わなかった時、マイナスの感情が生まれてしまうから、今は無い仕事のことを考えるよりも今あるものに全力投球したいって言ってたよね。

今の仕事に全身全霊で挑むことはもちろん大事なんだけど、挑戦したいこともたくさん言葉にしていいと私は思うよ。叶うまで言い続けていこうよ。

いつか叶う瞬間を見たいから、私はどこまでもついていくよ。ついて行く気満々だから、どんだけ振り回されても、離れないからね。

 

 

 

 

さあ、20年目、開幕です。

 

 

 

どれだけたくさんアイドルがいても、私にとっては小山くんが一番で、私の支えです。

そして、ネクストステージを進む小山くんを応援できて幸せです。

 

これからも寄り添いながら、一緒に歩んでいこうね。

 

 

 

ジャニーズでいてくれてありがとう。

たくさんの幸せをありがとう。

いつも支えてくれてありがとう。

 

 

 

大好きな小山くんへ。

たくさんの愛をこめて。