When You Wish upon a Star

星に願いを

20周年。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ人生20周年おめでとうございます!

 

 

アイドルでいてくれてありがとう。

NEWSでいてくれてありがとう。

 

 

毎年1/21を迎える度に、こうやって言えること、本当に嬉しいです。

そして

一つのお仕事を20年も続けるというのは、本当に凄いことだと思うし、このお仕事が好きでないとできないことだと思っています。

 

 

小山くん、アイドルのお仕事は楽しいですか?

 

 

私は、歌って踊ってキラキラに輝いている小山くんが大好きなので、このお仕事を楽しめてるといいなあと思っています。

それと同時に、

たくさんの“伝える”というお仕事をしてきたけれど、この先ももっともっとたくさん、伝えるお仕事が出来たらいいなあ。

小山くんが伝えている姿を見続けたいです。

 

いつも、どんなときも伝えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ人生21年目を歩み始めた小山くんのこの先が、とても楽しみです。

 

 

どんな景色を魅せてくれるのか。

どんなところに連れて行ってくれるのか。

 

 

 

小山くんが色々な景色を見られるように、

小山くんを色々な場所に連れて行けるように、

私も応援がんばるね!

 

 

そして、この先何があっても、

小山くんの味方でいるので、

やりたいことはたくさん挑戦してね!

 

 

 

 


いつも支えてくれてありがとう。

いつもたくさんの幸せをありがとう。

 

これからも寄り添いながら、

一緒に歩んでいけるといいな。

 

ずっとずっと笑っていてね。幸せでいてね。

 

 

 

 

感謝と期待を込めて。

 

大好きな小山くんへ。

 

20周年おめでとう。