When You Wish upon a Star

星に願いを

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

37歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

36歳はどんな一年でしたか?

 

慣れない状況の中で迎えた去年の誕生日。

 

 

思い描いた一年ではなかったかもしれないけれど、

一年経って、こうして振り返ることができて良かったなあって思います。

 

 

 

「心は元気に」と言い続けてくれたね。

 

ステイホーム期間、Webにたくさんの動画を載せてくれたね。

 

喜んでほしいっていう想いで、今も変わらず載せてくれる自撮りも。

 

 

いつも、いつでも、わたしたちを想ってくれてありがとう。

 

 

 

そんな優しい小山くんに出逢えたことが、本当に幸せです。

 

 

 

今日からの一年も、

たくさんの幸せが降り注ぐ一年でありますように。

 

 

悲しいこと、辛いことが起こることなく、

ずっとずっと笑顔でいられますように。

 

 

無理をすることなく、

生きたいように生きられますように。

 

 

歌って踊る姿

メンバーと笑い合ってる姿

“伝える”お仕事をしている姿

 

これからもずっと見られますように。

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

わたしの夢は、

 

小山くんが夢を叶えていく姿をこれからもずっと見続けることです。

 

 

 

 

 

世界でいちばん幸せでいてね。

 

ずっとずっと大好きだよ。

 

 

 

 

大好きな小山くんへ。

 

たくさんの愛を込めて。