When You Wish upon a Star

星に願いを

35歳。

 

 

 

 

 

 

 

小山くんに惚れたあの日から、今日まで、

何も変わらず、小山くんが好きです。

 

 

色々想うことはあるし、ここ数年はどうしていいか分からないくらい悩むこともたくさんあったし、今もたまにメンブレしちゃうけど、

きっと明日も小山くんが好きです。

 

 

初めてお誕生日お祝いしたのは31歳でした。

まだまだ何にも知らない中でのお祝い。こんなに続くなんて思ってもなかったし、あの頃のわたしもきっと続くとは思ってなかったと思う。

だけど、

気付いたら35歳のお誕生日もお祝いしてました。

 

 

 

31歳。

小山担を名乗る決意をして1ヶ月も経たないうちの誕生日。知らないことだらけだけど、小山慶一郎って人を知っていくうちに、どんどん好きになってったね。誕生日当日のライブが羨ましくて、いつかはわたしもって思うようになったね。

31歳の小山くんは相変わらず多忙で、週4生放送の後、舞台やったりもしてたね。

 

 

32歳。

誕生日当日に番協有りの少プレ収録あったけど、地方住みなのと受験なのとで色々制限されてて申し込みすら出来なかったね。

31歳の頃よりを遥かに上回るくらい多忙だったね。レギュラー番組に24時間テレビに変わらずの週4生放送。56連勤したって言ってたのもこの頃だね。大統領選特番をしてた姿は今も誇りに思ってます。

 

 

33歳。

誕生日前日に地元でライブがあったね。初めて直接おめでとうって伝えられて、本当に嬉しかったよ。

色々転機だったこの年。だけど2年連続24時間テレビメインパーソナリティー抜擢や5年ぶりの連ドラ出演をさせてもらえたね。

 

 

34歳。

誕生日当日にevery.行ったら普段の5倍くらいの人が居たよ。いつも外出てこないのに、ありがとうって手振ったりお辞儀してくれたりするためにわざわざ外出てきてくれたね。

思い描いてた未来が来ることは無かったけど、ドラマ、夏の野外、15周年関連、初の単独CD。初めてのことをたくさんさせてもらえたね。

 

 

35歳。

今年は前日にも当日にも翌日にも逢えないけど、どこかで伝えられたらいいな。

今年もたくさんお仕事させてもらえるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな1年になるんだろう

 

 

 

今日からの1年も小山くんにとって

幸せなものでありますように。

 

 

 

どうか、誰よりも

笑って、幸せでいてくれますように。

 

 

悲しいことも、辛いことも、苦しみも、

降り注ぎませんように。

 

 

 

 

わたしが、わたしの想いが、例え僅かであっても、

小山くんがアイドルやる支えの一部になれたら

それだけでわたしは幸せです。

 

 

 

 

 

大好きな小山くんへ

 

35歳のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルで居てくれてありがとう。

これからもずっとずっと笑っていてね。

 

 

 

 

永く永く愛されますように。