When You Wish upon a Star

星に願いを

おめでとうございます。

 

 

 

ご結婚おめでとうございます。

 

 

 

 

11年追っかけている人が結婚しました。

 

 

 

 

11年追っかけていると言いつつ、今は完全にお茶の間ですが。

満10年。 - When You Wish upon a Star

このエントリー見てもらえれば分かるように、わたしがにのみやくんから完全に離れたきっかけは、にのみやくんの熱愛報道でした。どう言葉にしたらいいか分からないけど、さーって冷めていったんですよね。そこから3年経ち、にのみやくんは結婚しました。

 

正直、まじか って思ったし、なんで とも思ったけど。あれだけ色々言われたにも関わらず、外野には目もくれず、2人が愛を育んでたのは、離れてからも耳にはしてました。だから、もはや遅いんじゃない?とも思うし、嵐が休止中に発表されるのもなんだかなあって思うし、休止間際もツアー中とかもなんだかなあって思うし、サブスクも落ち着いた今しかなかったんだろうなあとも思うし。一層のこと、このタイミングでケジメと決断をしなければならないのは新たな命を授かったからでは?とさえ思うし。考えは尽きないけれど。

 

 

 

わたしは、来週の京セラでも12月の名古屋でも変わらずに、にのみやくんのうちわを持ち続けるつもりだよ。

 

うん、好きだし。

 

 

にのみやくんが自担ではないので、また気持ちは違うのは確かなんだけど、もしまだ自担だったらどう思ってたんだろうなあと考える夜です。

自担である小山くんの結婚報告を聞いた時にどう思うかな。きっと1日は無になるけど、頭抱えるだろうけど、泣きたくもなるかもしれないけど、アイドルしててくれるならそれでいいやってなりそうだなあ。アイドルをしてる小山くんが大好きなので、配偶者がいようが、子供がいようが、アイドルしててくれるなら変わらないかな。体験したことないので、わかんないけどね。

 

 

 

 

 

 

3年前は想像もしてなかったけど、

“さようなら”ではなく“おめでとう”と

言える未来で良かった。

 

 

これからも外から見守っています。

応援させてね。

 

 

 

末永くお幸せに。