When You Wish upon a Star

星に願いを

36の小山くん。

 

 

 

 

誰に対しても優しい小山くん。

 

リーチが凄くあってモデルのような小山くん。

 

涙脆い小山くん。

 

“知る”ことに対して貪欲な小山くん。

 

歌うことが楽しいって言える小山くん。

 

少しだけ不器用な小山くん。

 

アニメについて楽しそうに話す小山くん。

 

メンバーカラーに反応しがちな小山くん。

 

束縛しいな小山くん。

 

気配り上手な小山くん。

 

たまに見せる弟属性の小山くん。

 

欲しい時に欲しい言葉をくれる小山くん。

 

愛猫といる時のとろけそうな小山くん。

 

ちょっとどこか抜けてる小山くん。

 

ファン目線を忘れない小山くん。

 

甘いものが大好きな小山くん。

 

芯はずっとブレない小山くん。

 

“伝える”ことに誇りを持っている小山くん。

 

島開拓に一生懸命な小山くん。

 

ファンサマシーンな小山くん。

 

笑い声が高い小山くん。

 

肯定から入ってくれる小山くん。

 

綺麗好きな小山くん。

 

物事を俯瞰して見られる小山くん。

 

コメント力にも取材力にも長けてる小山くん。

 

生トマトが嫌いな小山くん。

 

駅で迷子になる小山くん。

 

勉強することを怠らない小山くん。

 

自分の魅せ方を分かりきってる小山くん。

 

丸々した字を書く小山くん。

 

努力を重ねることができる小山くん。

 

嘘をつけない素直な小山くん。

 

手越くんに歌唱力を褒められた小山くん。

 

増田さんと洋服の話を嬉しそうにする小山くん。

 

加藤さんとくだらないことを楽しそうに話す小山くん。

 

NEWSのリーダーである小山くん。

 

 

 

 

 

 

 

どんな小山くんも大好きです。

 

今年はどんな姿が見られるのかな。

 

36歳になった小山くんが見せてくれる景色が、

36歳になった小山くんと見られる景色が、

今からとても楽しみです。

 

 

たくさんの人から愛される小山くんを応援できて、

そんな小山くんの誕生日を今年もお祝いできて、

本当に本当に幸せです。

 

微力ながらも後ろから支えているので、

振り向くことなく、前だけを見て歩いてね。

 

そして、

 

ずっとそばにいるから、

ずっとそばにいてね。

 

 

今日からの一年も

笑顔溢れる素敵な一年でありますように。

 

 

世界で一番、幸せでいてね。

 

 

 

 

世界で一番愛する人へ。

 

36歳のお誕生日おめでとう。