When You Wish upon a Star

星に願いを

15周年。

 

 

 

 


2003年、9月。

 

 

 

 

当時5歳だったわたし。

 


当時19歳の彼。

 

 

 

5年経っても、10年経っても、

出逢わなかったのに、

12年経った頃、

突然出逢って、突然恋に落ちた。

  

そして、

5歳だったわたしは、20歳になって

19歳だった彼は、34歳になった

 

 

そんな彼の人生には、

昔も今も、悲しいことにこれから先も

わたしは存在しないだろうけど、

今のわたしの人生には

必要不可欠な存在になっている彼。

それは今だけじゃなくて、きっとこれから先も。

 

彼がアイドルの道を選んで15年

 

わたしが見てきたのなんて

本当に本当に一欠片にしか過ぎなくて

ずっとずっと彼を見てきた人がいるだろうし、

彼の人生が自分の人生になってる人もいるだろうけど

それでもわたしは、

今とこれから先のわたしの人生に彼が居ること

微力でしかないけど彼の人生に寄り添えること

誇りに思ってるよ。

だから、

彼の人生にわたしが存在しなくても、

せめてわたしの想いだけでも存在してたらいいな。

 

 

あの日、彼を選んだこと

今も、彼を選び続けていること

どの選択をしてるのもわたし自身だけど、

後悔したことは一度もないよ

 

ずっと好きでいさせてくれてありがとう。

 

 

あの日、アイドルの道を選んでくれて

今も、アイドルの道を変わらず選んでくれて


ずっとNEWSでいてくれてありがとう。

 


きっと明日は今日以上に好きだし、

来年は今年以上に大好きだろうし。

だから

これから先のわたしも、彼を選び続けていてくれたら

今と変わらず、彼がわたしの人生の道標で在ってくれたらいいな。


そして

これから先の彼も、この道を選び続けていてくれたら

今と変わらず、わたしの想いが彼の人生の道標の一つで在れたらいいな。

 

 

どうか


これからの貴方が進む道が

幸せなものでありますように

 


彼が彼らが

誰よりも幸せでいてくれますように

 


そんな彼らと寄り添い合いながら

たくさんの喜怒哀楽を共有できますように

 

 

 

止まることを知らず

まだまだ攻め続ける4人が、

だけど

何度も手を差し伸べてくれる4人が

大好きだよ。

 

 

15年間、NEWSでいてくれてありがとう

 

 

16年目も、どうか

NEWSらしくいられますように

 

 

 

 

 

心からの感謝と愛を込めて

 

15周年おめでとう。