When You Wish upon a Star

星に願いを

好きでいること。

 

 

 

 

 

誰かに好きでいろって言われたわけでも

好きでいることが義務なわけでもないのに

どうして悩んじゃうんだろう

 

本当なら

あの頃みたいに胸張って好きだって言いたいし

出来ることなら

まだまだずっと貴方を好きでいたい

 

だけど、正直

今のわたしにはあの頃の気持ちは無くて

好きなのか嫌いなのかすら分からなくて

 

ずっとずっと迷ってて

自分が分からなくて

思うように沸くことも出来なくて

 

 

 

テレビに出なくなって

雑誌の連載も無くて

Web連載ですら1ヶ月以上更新無くて 

1週間に貴方を感じられるのは

20分弱のラジオと30分のレギュラー番組だけ

 

 

足りるわけないよね

 

何の為に貴方を応援してるんだろう

 

 

わかんなくなってきちゃった

 

 

でも

好きでいたいって思ってしまうあたり

きっとまだ好きなんだろうな

大好きなんだろうな

 

 

簡単に離れられたらどれだけ楽なんだろう

 

 

こうやって

また貴方のことを考えて辛くなる

 

 

 

わたしに今の貴方をたくさんたくさん下さい