When You Wish upon a Star

星に願いを

備忘録。

 

 

わたしとこやまくんの想い出日記です✧︎*。

 

 

 

◎2017.04.29 スタ3列 SnowDance
リフター1ズレ()くらいだったけど全然視界入る範囲。イントロ中は構ってもらえず。Bメロ加藤さんパートでお手振り。初めて小山くんから貰ったファンサ。嬉しかったなあ。ありがとう。

 

◎2017.04.30 D5ブロ2列 恋祭り
てごしげリフター0ズレ、アリトロ2列目だったけどわたしには全然需要無いわけで。KAGUYAからのクレーンしかチャンスなかったし、言うたら埋もれなのに、胸が騒いでたあの夏〜の夏でうちわ見つけて指差してくれたね。めちゃくちゃ嬉しかったよ!見つけてくれてありがとう。

 

◎2017.04.30 スタ最後列 チャンカパーナ
自チケで最後列、なんて席運の無さ。その上リフターはてごます、クレーンは加藤さん。需要の無さ。Twitterでサイチェン探すのは無理だと思って、こやしげリフターサイドの同等列に直接声掛け行った思い出(笑)とは言え、小山くん誕生日前日で、33歳おめでとう っていう4連持ってた。そしたら案の定スタトロで4連見つけてくれて、読んでるよ?見えてるよ?ありがとう?どの意味かは小山くんにしか分からないけど、4連指でなぞってくれたね。直接お祝いの気持ち伝えられて嬉しかった!わたしからの気持ち受け取ってくれてありがとう♡


◎2017.08.09 every
前日?前々日?くらいからマイスタ出演復活して。その事を知らないのか夏休みなのに人は普段の平日並み。同担がどうしても苦手なわたしは同担に埋もれるなんて考えたくなくて。1人別の場所から観覧。そしたら降りてきて早々、サイドにいる人達より先にたった1人で居たわたしに手振ってくれた。こんなところでアイコンタクト出来ると思わなかった、お手振り独り占め出来ると思わなかった。ありがとう。


◎2017.09.27 チカラウタ
いやもうこれはファンサとかいうレベルの話じゃない。リニューアル一発目の収録日で、夜の部に参加。昼の部から質疑応答の時間が設けられたらしくて収録前に小山くんから知らされる(笑)1回目では勇気なくて挙げられなかったけど、このままじゃ帰って死ぬほど後悔すると思って2回目から挙げた。ら、2回目で小山くんに指された。わたしの心臓止まる。その日わたし含め5人くらいと会話してたけどわたし以外の4人は1往復だったのに、わたしの国語力が足りないせいで、小山くんにうまく伝わらず、小山くんから逆質問を受けてしまうハプニング。良いのか悪いのか(良いに決まってる)。ちゃんと目見て話してくれて、わたしからの質問に答え終わったら、優しい一言かけてくれて、あんなことされたら、言われたら益々好きになっちゃう。それからの収録内容覚えてるわけがない。帰りの電車でキスマイのtonight1曲リピで帰ったのも思い出。雨降りそうな天気になると思い出すよ。また会話出来るかなあ。もう二度と無いかもしれないってこのことなんだなあ。昨日のことのように思い出すよ。本当に本当に嬉しかった。生きてて良かった!ありがとう♡


◎2018.01.24 every
前の週に汐留行ったら降りてこなくて、再びチャレンジだったこの日。08/09ぶりにお手振り独り占め。何が良いって、大衆で居ないから確実にアイコンタクト出来て、わたしだけにお手振りしてくれること。いつも別のところにいてごめんね。けどいつもちゃんと手振ってくれてありがとね♡


◎2018.02.07 every
相変わらず、大衆のところには行けず、わたし的定位置で観覧。だけど工事してて、かなり辺鄙なところで観覧する羽目に。スタジオ来てからの流れ的にいちばん最初に視界に入るんだろうね。またもやいちばん最初にお手振りかつ独り占め。嬉しい。だけどその後CM明けVTR待機中に、わざわざ振り向いてまた手振ってくれた。え。なに。こわい。しかもサイドの大衆には手振らず、辺鄙なところにいるわたしにだけ。え。怖い。何考えてたんだろう。怖い。嬉しいけど。幸せだけど。慣れてないから怖い。特別感満載で嬉しかったよ、ありがとね♡


◎2018.03.31 スタ最前 weeeek
初日にスタ最前。死ぬかと思った。最初の外周NYAROでは構ってもらえず。最後の外周weeeekで目合わせてお手振り。あんな近くでお手振り初めてだったよ。ありがとう♡


◎2018.04.01 スタ2列 NYARO weeeek
いやいや、昨日最前だったのに、今日2列目?って死ぬまで昨日今日連れてってくれた友達の舎弟として生きなければと思った。前日に構ってくれなかったNYAROで目合わせて手振ってもらえて序盤でるんるんだったにも関わらず、まさかの昨日と同じweeeekでもまた手振ってくれた。え。2回なんてあるの。え。ってなってた。嬉しかったなあ!ありがとう♡


◎2018.04.07 スタ3列 weeeek
いやいやいや、こんな席運あるかね?って感じでワンチャン。前日に20歳になったがゆえに、昨日で20歳 ってうちわ持っての参戦。NYAROで構ってもらえなければ2回目の外周の時は小山くん通らないから終わりだと思ってたのに、NYAROで構ってくれなくて絶望してた。ら、動線変わっててリフター小山くんから増田さんになっててまた増田さんかよって思ったけど、2回目の外周でも小山くん通って。まさかすぎて。タイミング悪く、小山くんソロパートで、おめでとうって言ってもらうことは出来なかったけど、それに値するくらいの長さの指差しくれた。あんな長く指差されたのなんて初めてってくらいに長かった。嬉しかった。おめでとうの代わりだよね?去年は小山くんの誕生日前日にわたしがお祝いして、今年はわたしの誕生日翌日に小山くんがお祝いしてくれた。最高の20歳のスタートきれたよ、ありがとう♡


◎2018.04.08 スタ14列 D.T.F
アリB6ブロ外周真横だった1部で構ってくれなくて。EPCOTIA始まって以来初めて構ってくれなくて。夜も探す!入る!って言ったけどお金無いし、モチベも無いしみたいに諦めて1人で座ってたら、1人ですか?って声かけられてドタキャンされて1枚余ってるんですけどって女神様にお声掛け頂いて、まさかの2部も入れちゃった。自分の運に引く。14列目で中列。わたしの真下にいる同担か他担か分からないけどその人に、投げちゅーしてるの見ちゃって、萎えてたけど元々は入るつもりなかった公演だし、ファンサ厨とは言え、求めちゃいけないと思ってた。そしたら、投げちゅーしてパッて顔上げた時に視界に入れたらしく、手振ってくれた。普通に目合った。嬉しかった。1部構ってくれなかったから余計に嬉しかった!ありがとう♡


◎2018.04.14 スタ7列 weeeek
なんかやけにファンサ多くて。今ツアー確かに多いとは思ってたけどわたしを目の前にしてめっちゃ多くて。指ハート作って♡ってうちわ持ってってたにも関わらず恥ずかしくて出せず、いつものように名前うちわだけだったから、目合わせてお手振りだけなんだけど、他のファンサが多くてめっちゃ流された。なんや。とりあえず振っとこうみたいな。なんや。けど干されるよりかは全然良き♡ありがと♡


◎2018.04.15 A10ブロ11列 NYARO D.T.F
自チケで銀ラプEROTICAドセンのA10ブロ。キタコレ。ステからは遠目のアリーナだけどエコパ南北スタンド無いおかげで外周の時必ずアリーナ見る。ワンチャン、いやほぼ確チャン。って状態で初めてファンサうちわ持つ。1回目外周NYAROで自分のAメロ終わってから投げちゅーしてくれたね。投げちゅー貰ったのなんてヲタク人生10年経って初めてだよ!恥ずかしくて持ちたくないとか思ってたけど、こんなに嬉しくなるんだね。ってなって昨日持てなかった指ハート作ってのうちわを持つ。席ついた時に薄々勘づいてたけど、こやしげフロート乗り換え0ズレドセン。つまり、目の前で止まる時間が長い。案の定そこでわたしは死す。小山くんのフロートと加藤さんのフロートが繋がったのが丁度DTF終わりの今夜はバカになれよってところで、バカになってる小山くん物凄い可愛かった。なんかわしゃわしゃしてた。バカになり終わったあと、アウトロ最中に、指ハート作ってくれた…しかも両手で…しかもフロートの柵に腕乗せて前屈みで…しかもファンサ貰ってぎゃーぎゃー言って飛び跳ねてたわたしを真似して飛び跳ねてた……え…なに…もう……好きだよ…これぞ2人の時間だよね…?ファンサ貰っただけの2人の時間より2人の時間だよね?(日本語)。なんかもう幸せすぎてよく分からないけど幸せだったよ!ありがとう♡

◎2018.05.06 スタ2列 NYARO イノセンス
予め着ブロって分かってたからその時点で前列確定してて。こんだけファンサ貰ってるからファンサうちわ何にしようって考えた時に、リア友がファンミで名前呼んでもらったって呟いてて、これだ!ってなって、○○○(名前)呼んでって団扇作った。すごい恥ずかしかった。スタ2列目、札幌のスタ最前より近かった。びっくりした。しかも目の前で右から3番目の彼女見えるかいって歌ってた。死んだ。そのあと、ついに、名前呼ばれた。え。歌ってる態勢もフロートの柵に寄りかかってめっちゃ前屈みだったんだけど、その態勢で、(´-」-`)○ー○ー○♡ ってゆっくりわかりやすく呼んでくれた。スタ2列でこっちは着ブロで近すぎ。死んだ。死ぬしかない。着ブロなのに崩れ落ちた。震えた。やばい。総じてやばい。2回目の外周ではお尻向けられてうわーってなったけどそんなんどうでもいいって思えたし。けどリフター終わってアリトロ乗り換える時投げちゅーしてって団扇に応えて投げちゅーしてくれた。はあ!って飛び跳ねた。 前半というかかなり序盤で死んでるから前回の投げちゅーみたいにはしゃげなかった。けど!私的EPCOTIAオーラスに名前呼んでもらえたのは本当に嬉しかった!ありがとう!大好き!!!

 

◎2018.05.23 every.

いつもの場所で1対1でお手振り♡ありがとう♡

 

◎2018.05.29 every.

いつもの場所に居たのに忘れられそうになったこの日。忘れられると思ったら、体勢直してお手振り♡安定に1対1♡ありがとう♡

 

◎2018.06.05 every.

始めのお手振りも無くて中継入るギリギリにスタンバイして、VTR中のお手振りも無くて、今までわたし1人のためだけに手振ってくれてたのにこの日はお辞儀しかしてくれなかったね。あの時の表情今でも覚えてるよ。これが最後になるなんて思ってもなかったな。たくさんの想い出ありがとう♡またいつかあの場所で逢えたらいいな。

 

◎2018.12.31/2019.01.01/01.07

名前団扇を指してなぞってくれた気がしてるけどいまいち実感が無いのでサラッと思い出に記しとく。

 

◎2019.03.10 D1ブロ8列 EMMA

アリトロの時に投げちゅー♡あの目が合う感覚を約1年ぶりに味わえたこの日。ありがとう♡

 

◎2019.03.10 B1ブロ3列 EMMA

2部も一発ガチャでアリトロ動線引くの天才的な運では?1部で投げちゅー貰えたからバーンして♡出してたら、両手でしてくれたね♡初めて作って持ったから衝撃が凄かったよ。ありがとう♡

 

◎2019.04.06 スタ15列 四銃士

リフター位置選べたけどあんまり宜しくないお席で期待出来なかったけど、2人にお手伝いして貰ってなんとか、指でなぞって貰えた♡遠すぎて目が合うあの感覚は無かったけど、年末年始とは違ってこれは言い切れる。誕生日当日公演楽しかったよ、ありがとう♡

 

◎2019.04.07 E4ブロ1列 BE FUNKY

停車位置0ズレ最前近すぎてちょっと無理。自チケ働きすぎ。発券した時に初めてあんな興奮した。そんな距離で誕生日祝ってもらえたのもう二度と起こることはない奇跡だろうなあ。(´-」-`)○○○○○♡をありがとう♡

でも最後BLUEの時は場所認知したんじゃってくらい頑なに見てくれなかったね(笑)

 

◎2019.05.05 スタ7列 BE FUNKY

バーンしてくれたね♡この日は片手だったけど、やっぱりされた側ってめちゃくちゃ分かるんだよなあ。普通に打たれました♡ありがとう♡

 

◎2019.05.18 スタ7列 EMMA

たまアリスタンド低いからいけるって思ってたけど、案の定いけた♡単番だったから思うようにはしゃげなかったけど、初エアハグ記念日♡また来年ぎゅーされたいなあ!ありがとう♡

 

 


next…♡