When You Wish upon a Star

星に願いを

大好きで大好きなあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

変わらず、忙しいですか?

ちゃんと休めてますか?

ちゃんとバランス良く食べてますか?

充実した日々を過ごせてますか?

辛いこと悲しいこと起こってませんか?

無理してませんか?

 

 

 

いつも幸せにしてもらうばかりだけど、いちファンとしてあなたを幸せにしてあげられてますか?

辛いことがあったときに、わたしは、わたしの想いは、あなたの支えになってますか?

 

 

 

何を思ってるのか、何をどう考えてるのか、分からなくて悔しくなるときがあるけれど、最近は、幸せだよってちゃんと言葉にしてくれるね。


あなたの幸せがわたしの幸せだと言えるほど心が広くないわたしでごめんね。

 

でも、わたしにとって、

あなたは世界でいちばん幸せになってほしい人です。

 

 

 

 

そして。

 

 

 

ずっと歌って踊っていてほしいから、

ずっと世の中の出来事を伝え続けてほしいから、

ずっとずっと笑っていてほしいから、

 

 

 

わたしが出来る精一杯の応援をさせて下さい。

 

どんなに小さくても僅かでも

あなたの力になれたらいいな。

 

 

 

 

普通に話すことも触れることも出来なくて、

こんなにも好きなのにって、

 

辛くて苦しいことの方がたくさんあるけれど、

あなたを好きになって本当によかった。

 

あなたを好きでいさせてくれてありがとう。

 

 

 

年を重ねるたびにかっこよくなっていくあなたに、

あなたを好きな人が増えるって妬いてしまうけど、

これからもずっとアイドルとして輝いていてね。

 

 

 

平和主義なところ、潔癖なところ、優しすぎるところ、素直すぎるところ、かまちょなところ

 

嫌いなところもあるけれど

 

それ以上に

 

共感能力に長けてるところ、勉強家なところ、気遣いを忘れないところ、懐に入り込めるところ、苦手を隠さず努力を見せてくれるところ

 

たくさんの魅力に溢れるあなたが好き

 

 

 

 

 

 

33歳

 

悔いはありませんか?

 

 

 

 

今日からの1年も、あなたにとって

 

素敵な素敵な1年になりますように。

 

 

そして

 

 

34歳になったあなたが魅せてくれる景色を

 

たくさん見られますように。

 

これからも、幸せに溢れた想い出を

あなたとたくさんたくさん作れますように。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな小山くんへ

 

心からの感謝と愛をこめて。

 

 

誕生日おめでとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

だいすき。