When You Wish upon a Star

星に願いを

君の嫌いなところ

 

 

 

 

 

いつまでも大学生みたいなところ

 

舌禍なところ

 

優しすぎるところ

 

心が弱いところ

 

かまってちゃんなところ

 

自己中心的なところ

 

涙脆いところ

 

 

 

 

 

君の嫌いなところ書き出してみたんだ

読んでいたら涙で滲んで消えたんだ

 

 

 

一生懸命書き出してみたよ

でも全然思い浮かばなかったの

この嫌いなところまでも好きなんだよなあ

だからこの嫌いなところが1つでも欠けちゃったら、わたしの小山くんに対する好きからも一片が欠けちゃうんだよね

 

明日で2回目の月曜日。

ようやく昨日ね、生きよう!って

やっとやっと一歩踏み出せたよ。

テレビ誌3誌買ってSONGS買って。

変わらずそこにいるじゃんって勘違いしそうになっちゃうけど勘違いしたままでもいいかな

何をどう思ってるのかなあってあなたの気持ちが分からないから相変わらず辛いししんどいけどね

帰ってきた時に、今のこの気持ち教えてくれたらいいな。

 

 

 

 

ゆっくり前向いていいよね

決してこの想い絶やさぬと決め

 

 

 

大丈夫、ずっと此処で待ってるよ、小山くん。