When You Wish upon a Star

星に願いを

 

 

 

 

 

どこまでも甘いわたしだから

もういいよ

って言いたくなっちゃう

 

ただ幸せでいてほしくて

ただアイドルとして輝いていてほしくて 

ただただ笑っていてほしいだけだったのに

 

もう傷つけられてるところなんて見たくない

自分にナイフが飛んでくるより痛くてたまらない

だから

もう大丈夫だよ

十分頑張ったよ

って守りたくなっちゃう

 

 

あんなに早かった時の流れが

嘘かのように進まない

あの日から止まったまま

前なんて向けないんだよ

最大限の力振り絞って毎日生きてるんだよ

普通で居ないと壊れちゃいそうだから

 

 

 

こやまくん

 

ちゃんと戻ってきてくれる?

 

怖くてしかたないんだよ

 

 

また一緒に笑ってくれる?

また一緒に泣いてくれる?

また一緒に幸せ築ける?

 

 

逢いたいよ

顔が見たいよ

声が聴きたいよ